おしらせNEWS

“ととのえるパンツ” 春の養生フェア開催中

こんにちは。いげたです。

春が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いげたでは、

RELIEFWEAR /リリーフウェア期間限定POP UP SHOP

春の養生フェアが現在開催中です。

今回はRELIEFWEARの養生のための機能服をご紹介いたします。

 

 “ととのえる” 『TANDEN PANTS(タンデンパンツ)』

 

骨盤で穿く腰紐付きパンツです。

デスクワークや立ち仕事など長時間同じ姿勢を取る 働く女性たちのために開発されました。着目したのは、へそ下3寸(約9cm)にあるといわれる身体の芯「丹田」

丹田を中心として腰と下腹を安定させると、背筋が伸び、身体が自然な状態に!

TANDEN PANTSは、履くことでその「丹田」を中心として、自然な姿勢へと整えてくれる機能服です。 ※こちらはフェア期間のみの品揃えです。

 

【さらに4月6日(土)RELIEFWEARを立ち上げた鳥羽由梨子さんが来店予定です】

 

TANDEN PANTSの履きこなし方などをレクチャーしてくださいます。

骨盤が安定する心地よさとお腹を締め付けない解放感をぜひ体感してください。

ご来店をお待ちしております。

 

 👉RELIEFWEAR/リリーフウェアさんのHP👈

 

Instagramも随時更新しています。フォローよろしくお願いします!

👉いげたのInstagram👈