おしらせNEWS

【身につける養生RELIEFWEAR POP UP イベントのお知らせ】

こんにちは。いげたです。

環境や季節の変化に身体と心が追いつかず、体調を崩しやすい春、いげたにて「養生のための機能服」 のPOP UPイベントを開催します。

【RELIEFWEAR POP UP!!】

RELIEFWEAR / リリーフウェアは、「身につける養生」をテーマに、自然な身体の在り方と、こころに作用する美しさを大切にしたものづくりをしています。
「養生」とは心身の状態に気を配り、
健康を保つために自らの生命を養うこと。
身体をあるべき姿に導く=ととのえる
締め付けずに温めて血を巡らす=ゆるめる
デスクワークや長時間同じ姿勢で働く忙しい女性に特におすすめです。ぜひ身につけて健やかに暮らしましょう。



「ととのえるTANDEN PANTS」
骨盤で穿く腰紐付きパンツ。
骨盤が安定する心地よさとお腹を締め付けない解放感が体感できます。
へそ下3寸(約9cm)にあるといわれる身体の芯「丹田」
丹田を中心として腰と下腹を安定させると、背筋が伸び、身体が自然な状態に導かれます。この期間のみの品揃えです。



「ゆるめるKAIHO SOCKS」
ゴムの入っていない締め付けない靴下。
内くるぶしから指4本分上にあるツボ「三陰交」は、冷えの溜まりやすい場所。足首を温めて血流をよくし、むくみを防ぎます。
KIHON、TSUKI、SHINSHUKUの3タイプございます。

4月6日(土)はRELIEFWEARを立ち上げた鳥羽由梨子さんが来店予定。TANDEN PANTSの履きこなし方などをレクチャーしてくださいます。

4月13日(土)は港屋漢方堂さんの漢方相談会もございます。養生の春、ぜひいげたにお越しください。

【身につける養生-RELIEFWEAR-POP UP SHOP】
2024年3月28日(木)〜4月16日(火)
パセオ通り側1Bフロアにて

Instagramも随時更新中。フォローよろしくお願いします。

👉いげたのInstagram👈⁡